宿命〜君が誰かのものになるなら〜【まごころのAM3時】

サークル「まごころのAM3時」の最新作です。
オカルトサイト運営をする月野輪(つきのりん)。
霊視能力を開発するため日々努力する彼女には、どうしても霊視を諦められない理由があった。
15歳で母を亡くし天涯孤独となったとき、声をかけることで絶望する輪を支えてくれたとある霊、滝(たき)。
自分をずっと支え続けてくれた彼を一目視たい…。
しかし、なかなか能力が開発されない中、試しに視てもらおうと自宅に呼んだ霊媒師に襲われる輪。
滝はその霊媒師の首をつかみ追い出してしまうが、輪には視えない。
その夜、眠る輪の上に覆いかぶさる滝の姿が…。
滝は毎晩、霊の姿で輪を犯していた。
輪に激しく執着する滝の正体とは…。
本編60ページ
注意:首を絞めるシーンがあります。









宿命〜君が誰かのものになるなら〜【まごころのAM3時】 無料情報!
宿命〜君が誰かのものになるなら〜【まごころのAM3時】を無料で読むことが出来るのかを調べてみました!
zipであるか調べてみましたが、残念ながらありませんでした。
また、著作権違法だったり、ウイルスが混入している可能性があるため、ダウンロードは危険です。
宿命〜君が誰かのものになるなら〜【まごころのAM3時】はhitomiで無料で読める?
宿命〜君が誰かのものになるなら〜【まごころのAM3時】を、無料で読める電子書籍サイトはありませんでした。
hitomi.laやe-hentai、nHentai、NyaHentai、Nyaa、ReHentai、momongaを調べてみましたが、宿命〜君が誰かのものになるなら〜【まごころのAM3時】を読むことはできませんでした。